恋の煙

恋の煙

ジュンジさん、どうかこのまままっすぐ伸ばしてやってください。
ほんと素晴らしいと思うので。


HEAT ISLAND

HEAT ISLAND

正直ヒップホップの「俺が一番悪いんだぜ大会」みたいな歌詞は
辟易*1なんだけど、この人達は好き。
「東京、東京」の歌詞を読むと、昔宇多丸さんと俺近くに住んでたっぽい。
歌詞に俺の地元が出てくるなんて初めて見た。なんか嬉しいですな。


Within a Mile of Home

Within a Mile of Home

前にHMVでPVが流れていて、面白いなと思ったんだけど
店に一枚も無くてそのまま忘れてた。品揃え悪いぞ上野店。
そうしたら何だか忘れたけど今年の夏フェスに来るとかいうのを
見て久々に名前を思い出して、品揃えばっちりの渋谷店にはあったので
購入。楽しいねえ。これはライブ見てみたい。

*1:多分偏見なんだろうな