今日はすげー暇だった。
どのくらい暇だったかというと、
先輩と、打ち合わせをしている他社の人を眺めて


「あの人小倉隆史に似てません?」
「あ〜、似てるかも。」
「小倉も怪我さえなければまだ現役でバリバリやってますよねえ」
「でも前園も止めちゃったし、意外と分からないよ。」
「あ、そっかあ。本当だったらアトランタ
小倉がいたはずなんですよね。」
「そうだねえ。あれ、あの時のFWって城と誰だっけ?」
「えっ?・・そういえば誰でしたっけ・・」
「1トップなわけないよなあ」

というわけでアトランタ五輪代表のFWは誰だったかを
調べるくらい暇だった。安永と松原、忘れててごめん。


早く仕事が終わったので帰りはちょっと遠回りして、
昨日も書いた矢ガモのいる池の辺りを散歩がてら歩いて帰ってきた。
そうしたらもう花見をやっている一団があった。
花なんて見ないで飲みたいだけっていうのは分かるんだけど
花が咲く気配も何にも無いとこで飲むんだったら
居酒屋でいいじゃないかなと思ったり。
あんなところでどんちゃん騒ぎして、ホームレスの方々に
迷惑掛けて反感買わなければいいんだけど。
それに花見をやっている土の下、また死体埋まっているかもよ。