• お前今更かよ

カーリングってめちゃくちゃ面白いねえ。
ちゃんと見ておけばよかった。




昨日、朝起きると左足のふくらはぎが凄く痛い。
この痛みはどうも俺の記憶に無いところで
足が攣ったと思われる。で、一晩たって
今日もまだ痛む。どんだけ派手に攣ったんだろうか。
「ふくらはぎに強い張りを感じる」という事にしておく。
おお、スポーツ選手みたい。


最近結構ちゃんと休みが取れていて、今週末は
土日休みになった。なったはいいけど
金曜日になるまで休めるかどうか分からないなんて
休みの計画の立てようがねえですよ。
お金があんまり掛からないで最近沈み気味な
気持ちを晴れやかにリフレッシュするような休日の過ごし方って
何か無いかな。土日はずっとそれを考えて過ごすかな。



  • これだけは忘れないようにっと。


CMに使われている曲の15秒だけじゃ何とも言えない、
というか言えるわけも無いけど、わくわくする曲ではあるなあ。
楽しみ楽しみ。