買っちゃったよ。そりゃ買うよ。
生で体感できなかったユニコーンに少しでも近づくためだもの。
やっぱりすげえかっこいいよ。こんなバンド見たこと無い。
嬉しくて悔しい。全部見てから感想書くかも。


SEASONS(LIFE)

SEASONS(LIFE)

ロングシーズンという不滅の金字塔があるからなのか
こっちのショートバージョンっていまいち
地味な扱いなような・・でも俺フィッシュマンズ
シングルの中ではこれとMYLIFEが双璧で大好き。
PVも好き。


ユニコーンのBOXで思い切り金使っちゃったから
正直買うつもり無かったんだけど・・
店入ったら渚が掛かってるんだもん。ずるいよ。
そりゃ手伸びちゃうよ。どうでもいいことだけど
俺がスピッツで一番好きなのはスパイダー。


で、こっちは本当に買うつもり無かったんだよ。
なのに、買ったはずのすばらしい日々のシングルが
無くて、このアルバムを買ってしまっていた。
おかしい。おかしいけどこのアルバムならまあ
あれば聞くしなあ・・後悔は別に無い。




・・こうしてみると今日買ったのって
みんな過去を振り返るものばかりじゃないか。
うーん・・俺も若いつもりが年を取ったってことなのか・・