風邪をひいたひょうしに

ここ2日くらい鼻がズルズルしていて、
お、ついに俺も花粉症かな?
なんて実際になったら迷惑極まりないだろうに
なぜか流行に追いついたみたいな、
妙な達成感があったのだけれども、今日起きたら
喉が痛くて頭が軽くふらつく。ただの風邪かいな。
そういえば毎年この時期風邪を引いて、花粉症かな?
と思う事がある気がする。我ながらややこしい体質だ。
仕方ないので家で大人しく過ごす事にする。
フクアリハマスタにでも行こうかなと思ってたのだけど、
結果見るとどっちも行かなくて大正解だなあ。
はぁ・・オープン戦のベイはまあどうでもいいんだけど
ジェフはどうしたものか・・阿部が元気無いって言う声が
多いのが気になるなあ。ま、まだ2戦目ですからね。前向きに。