8/19チャットモンチーインストアライブ『耳鳴りでタワー』@タワーレコード渋谷B1F『STAGE ONE』

−セットリスト−
1.東京ハチミツオーケストラ
2.ハナノユメ
3.さよならGood Bye
4.ウイークエンドのまぼろし
5.恋の煙
6.湯気
7.恋愛スピリッツ

行ってきました初生チャットモンチー
まあインストアなので本当のライブとはまたちょっと違うんでしょうけど。
生で見たら可愛くて一瞬たじろいでしまった。
しかしパワーありますね。俺はこのバンドのコーラスが大好きだなあ。
夕日哀愁列車が見られなかったのは凄く残念。
やはり7曲は短かったので是非ともフルサイズのライブを見てみたいな。
ライブの後は抽選会。おお、こんなのもあるのか、こんな少人数で当たったら目立つし、ちょっと恥ずかしいぞ。
・・まあそう簡単に当たるわけ無いのでした。そうと分かると何だか悔しい気がする、
ぶっちゃけ俺が貰ってもちと困るようなものが多かったんだが。
この抽選会の進行や、ライブ中のMCもそうだけどほんとふつーの人達なんだわ。
それがまた良い感じで。これから妙にこなれてしまったりせず、いつまでもグダグダトーク
いって欲しいと思ってしまいました。
とまあ時間は短かったものの中々楽しめたイベントだったのですが
ただひとつ、心配な事が。でもまあ多分俺の思い過ごし・・のはずなんで言わないでおきます。