正直自分を褒めてあげたいですよ。
良くあそこで俺キレなかった。まあキレても逆切れされるだけっぽいし
あんまりメリット無さそうだっていうのもあったんだけど、
それでも良く我慢した。ま、これで一区切りついたし、
イッキシンテン*1頑張るとしますか。


それはまあともかくですね、やはり今日はあの試合を取り上げている日記は多いんでしょうね。
初の世界との戦い。俺も試合前は何だか緊張するやらわくわくするやらでしたよ。
試合は打ち合いになりましたねえ。ちょっと押されていた場面もあったけど、
攻勢になった時の迫力は素晴らしいものがありました。
ちょっと判定でなんだよそれって言うのもあったけど、まあ勝てばいいんですよ。
正直まだ一戦目とはいえ、感動しましたよ。ありがとう!

蔚山現代 2−3 ジェフユナイテッド千葉

*1:心機一転をね、こういう風に大観衆の前で言った格闘家がいるんですよ