何だか良く分からないんですが今巨人−ヤクルトを
テレビでやっています。俺は声を大にしていいたい。
俺たちの今井翼(大洋ファン、特に屋鋪ファン)をヤクルトの宣伝なんかに使うんじゃねえ!
まったくもう。今ちょっとググってみたら、とある翼君のファンサイトのリンクのページに、
屋鋪オフィシャルサイトもあって、「翼君の好きな屋鋪さんについて詳しくなりましょう!」
なんて書いてありました。俺物凄く心打たれました。好きな人が好きなものにまで・・
人を愛すっていう事はこういう事なんだなあ・・
えっ?今日のベイスターズはどうしたって?んなもん吉村がホームラン打ったからもうどうでもいいんだよ。
多分井川はオシムジャパンの初戦が気になって気になって仕方がないからちゃっちゃと片付けたんでしょう。
それにしても吉村はすごいな・・