今日歩いていたら親子連れの会話がふと耳に入った。
子供(幼稚園児かなあ?)が「・・で、こんな風に・・・」なんて話したら、
お母さんが「こんな風にじゃなくて、ちゃんと説明しないと伝わらないよ。」
みたいな会話をしていて、このお母さんいいなあって、ちょっとほのぼのしてたんだけど、
その後も聞いていたらどうも教育ママっぽくて、そう思い始めたらさっきの
言葉遣いの注意もただ単に受験の時に困るから、それも子供が困るというより
子供が落ちたら自分の面子が潰れて困るから直させただけに思えてきて
凄い萎えた。

井の中の検索ちゃんがくるくるドカン

今日この日記にやってきた方の検索語で気になったもの

佐々木健太アナログフィッシュ エロ 

そんな検索するな(笑)とか何を調べたかったのかとか337件もヒットするんだとか
どこから突っ込んでいいか分からないよ!