前にも何度か書いたと思いますが、俺は武士沢友治と言う騎手を応援しています。
最近は財政事情やそもそも土日仕事だと言うこともあり、武士沢云々を抜きにしても
すっかり馬券は買っていませんけど、何となく騎乗成績なんかはチェックしています。
先週は重賞制覇おめでとうございます。
で、そんなぶっしーが今週も単勝万馬券というとんでもない仕事をやらかしました。
帰りの電車で今日の結果をチェックして、
すげえなあ、さすが穴男・・とびっくりするやら感心していたのですが、
本当にびっくりしたのは家に帰ってからでして。
うちの親父が、そのレースの3連複を獲ったと。ちなみに2270.1倍、
100円買ったら22万7000円。へえ、そりゃ凄いね。で、いくら買ったの?
・・500円ですって。1135050円・・
この大万馬券的中は、日頃俺が武士沢武士沢言っていたので父の脳内に
武士沢という名前が刷り込まれてた事による成果、つまり俺のお陰以外の何者でもないでしょう。
俺には謝礼を受け取る権利があると思います。*1父ちゃん、待ってるよ。

*1:実際は武士沢がどうのと言うより、重馬場に実績があるから買ったと言っていますけど