今日話題のアンジェラアキさんを見ると、pre-schoolのリーダーを思い出すのは
俺だけですかそうですか。ロン毛でメガネなだけだもんな。
古平元気でやってるのかなあ。それでは最後に皆さんご唱和お願いします。
スパンキ―――――!!
(涙)




早番。昨日懸念した面倒な事はやっぱり面倒な事で、上手くこなせず、怒られた。
でもこれ俺が悪いのかなあ・・いや俺が悪いんだよな。人のせいにしちゃいけないよ。
今日めちゃくちゃ派手なお客さんが来た。四万十川料理学園講師のキャシー塚本先生
みたいだった。良く見たらその人某芸能人の方だった。何か全然イメージと違ってびっくりした。
めちゃくちゃいい人そうだったのに格好で損してる気がした。
ちなみにうちの店には他にもたまにピンクと写真とイチローが大好きなあの奥さんが来ます。