喉痛いよう。


通し。休みだったんだけど先輩が急に休む事になったので緊急出動。
まあこっちも先月末急に休むことになって随分迷惑掛けたんだからお返しせねばね。
この会社に勤めて早4ヶ月になろうとしている今日この頃、分かってきた事が一つ。
とにかく店と本社の意思の疎通がまったくできていない。
最初の頃は傍観者を決め込んで「大変だねえ」で済ませていたけど
そろそろ傍観者とも言っていられなくなってきており、遂に今日はキレそうになった。
ただなあ、一方的に本社が悪いかというと、こちら店側にも相当問題があるような感じなんだよなあ。
これから色々面倒な事がありそう。まず明日一つ面倒な事がある。上手くこなせるか否か。