ストヤノフのPKはなんだか怖い

えーと、チョジェジンの一点目の後の変なパフォーマンスの後の
スタジアムDJ蒲田さんのアナウンス、
ただいまの得点は清水エスパルス背番号18、チェジョジン選手でした
は、ささやかな報復行為なんでしょうか?
しかし寒かった。どこが悪かったのかなんていうのは相変わらず良く分からないので
書きませんが、遂に巻が途中交代という出来事が何かが変わる、動き出すきっかけになってくれないかなと。
あと、イヤーブックなんぞという物を購入しまして、帰りの電車で読んでいたら
水野と水本と青木と小倉隆史氏の座談会が載っていました。青木が面白いです。その中で水本が

ディフェンスラインより後ろのボールは、全てGKが処理するように

と指示されていると言っていて、小倉もそりゃ大変そうだみたいなことを言っているのですが、
岡本が妙にテンパっているように見える*1のはこれが原因だったりしませんか?
何はともあれ開幕2連敗。明日よほどな事がない限り最下位ですよ最下位。
しかも来週鹿島だって。厳しい・・

ジェフユナイテッド千葉−3清水エスパルス
前半16分 チョジェジン
前半19分 枝村匠馬
前半20分 伊東輝悦
後半38分 ストヤノフ(PK)

Dull_hours今年のジェフ千葉観戦成績:0勝1敗

*1:あくまで俺にはそう見えただけですよ