急にこの日記にgoogleのイメージ検索で来る人が増えたんですけどどういう事でしょうか


遅番。最近売上が芳しくない。まあとりあえず1,2ヶ月は
売れようが売れまいが前任の人のせいにしようと思っているので静観。
それにしてもこっちの店に来てから気持ちが穏やかになった気がする。
前の店は周りが負のオーラで充満してたんだなと改めて認識。
文句と泣き言しか言わない人たちだったからなあ。
こっちの人たちはこっちの人たちで「大丈夫大丈夫」ばかりなんで
それでいいのかと思ったり思わなかったりするけど。


久々にライブのチケットを買った。Within Temptation
本とかさっぱり買わなくなったし、スペースシャワー*1やMTVを見る機会も減ったので、
最近新しい音楽の発見は行ったレコード屋の試聴機でたまたま出会えるか出会えないかのみになりつつある。
これはたまたま出会えた。しかしゴシックメタルなんて自分の聴いてきた音楽に全く無いもの
・・って言うかそんなジャンル*2があること自体知らなかったから、
ライブ行ったらどんな人がいるんだろう?俺仕事終わりで行くからスーツなんだけど浮かないだろうか?
とかどうでもいい不安があったり。

*1:たまにしか見ないのになんだが最近のスペースシャワー、つまらなくない?

*2:いまだにどんなジャンルなのか良く分かりません。Within Temptationみたいな感じ、でいいんでしょうか