桑田が最高にかっこいい。
とにかく一勝、一勝だけさせてあげて欲しい。




遅番。遅番だとゆっくり寝られて快調快調。
店は超暇。ここは雨が降るとほんとダメらしい。
遅番なので、また途中から1人になったんだけど
今日はちょっとしたトラブル発生。そんな話俺聞いてないよ、
引継ぎはちゃんとしなくちゃダメだよなあ・・ってな事が起こる。
まあお客さんいい人だったから良かったけど。


こっちに異動してきてはや一週間。本当に早かった。
右も左も分からず全く余裕は無いけどとにかく頑張ってやるんだと気合入っていたのが、
徐々に慣れてきて余裕が出てくると今度は責任者としてやっていけるのかという不安が
頭をもたげてくる。明日はまずお客さんいっぱい来てください。