まさか我が家で毎朝ちびまる子ちゃんを読む事ができるようになるとは。




遅番。今日は暇だった。これが普通で、やっぱり今までがおかしかったらしい。
今日は遅番は一人という事で、閉店まで2時間ほど店に1人だった。
わけわからんハプニングとか起こらないかとちょっと緊張したけど、
特に大きな問題も起こらずホッとする。ちょっとお客さんにハッタリで
嘘ついてしまった気もするけど、もし嘘だったらお客さんごめんなさい。
異動して5日経つけど、今のところこっち来れて良かったと思う。
ほんとやりやすい。ただまわりの人がみんないい人過ぎて、
頼ろうと思うといくらでも甘える事ができてしまいそう。
そして今までの俺だとそれをやってしまう可能性が高い。
気をつけないと。明日も頑張ろう。