ごめんなさい、ありがとう

日記をネット上で公開する以上、やっぱり読んで欲しいと思う気持ちは
無い事は無いのですが、普段アクセス数一桁がザラなだけに
ちょっとでもアクセス数が多いとビビッてしまったりします。
いや全然多くはないんですけど、ちょっと名前を出しただけのBUCK-TICKをキーワードで
来る人が思ったより多いから何だか申し訳ないというか。
せっかくだからBUCK-TICKについて少し語りますと、一番好きなアルバムは
何と言ってもSix/Nine
Buck Tick - love letter PV

これかっこ良過ぎる。あとはMADとかICONOCLASMとかMY FUCKIN'VALENTINEとか・・
まあ色々好きなわけです。昨日適当に名前出したわけじゃないんですよ。
でもかれこれ中学生の頃から好きなくせに、ライブは行った事無いんですよねえ。
基本的に、最近は特に1人ででもほいほいライブ行くんだけど
どうもこの人達は敷居が高いような気が勝手にしてしまって。
ライブハウスでやる機会があったら、検討してみます。