理不尽は続く

明日も明後日も出勤ですわ。
休日出勤自体は仕方が無いし、
普段からあるのでそれほど文句があるわけではないんだけど
それに至る経緯がどうしても納得行かない。
イライラしてるのが周囲の人に伝わってしまっているかなあ。
自分が怒っている姿というのはとても滑稽で嫌いだ。


もうここ2、3日文句ばかりですね。ひどい日記だ。
web上で公開している以上、いくら過疎化の進んだ日記とはいえ
本来なら読み手がいるという事を頭に入れながら文章を書くべき。
なのに最近の広く浅く薄っぺらくと来たらこんなもん
自分の日記帳にでも書いて心にしまっておけっていう様な内容で、
単なる薄っぺらになってる。知るか。