昨日あれだけ頑張って泳いだのに体に何の痛みも無い。
これが「意外に俺って強い」ってことでも
「あの程度の距離じゃ身体に負荷なんかぜんぜん掛からねえよ」
でもどっちでもいいんだけど、一番嫌なのは明日になって
痛みが来る事だな。




やっと自分の中のごたごたはひと段落着いて、
とりあえず一日一日頑張ろうというモードにはなってきた。
なのにだ。人の事でこんなに悩む事が来るとはなあ・・
本気でしゃれにならないくらいまずい状況っぽいんだけど、
どうしていいのか、どうしてあげたらいいのかが分からない。
そういう時に一番話を聞いてくれそうな友達に一応相談してみたりは
したものの、たぶん友達も困っちゃっただろう。
ヘビーな話聞かせちゃってごめんね、Mちゃん。
仕事中にもふと頭にこの問題が浮かんでくるんだけど、
その都度ため息が出てしまうので、周りの人にどうしたどうしたと
聞かれる。「いやー悩みがねえ・・」みたいな事を言うんだけど、
ちょっと気軽には人に言えないような事なので思わせぶりな行動をしつつ、
内容は話さないというなんだか嫌な感じの奴になってしまった。


どうすりゃいいんだろう。ほんと袋小路です、cul-de-sac。