今日は朝から空回り気味。良かれと思ってやる事が
ことごとく裏目に出る。こうなってしまうと俺は
どんどんドツボに嵌って行くのがいつものパターンなんだけれども
今日は昼過ぎには上手く立ち直れた。ちょっと成長。
成長したご褒美なのか今日も20時過ぎには帰れた。
帰ることができたのはいいんだけど、
明日は急遽今まで行った所に無い所に行く事に。
うわあ、こういうの凄い緊張するんだよなあ。
人見知りなもんで、余計なストレスがたまってしまう。
あー憂鬱だ。
憂鬱なんて手書きの日記じゃ絶対書かないよな。
どうでもいい事だけど。




・・と、ここで知り合いの浪人中の子から滑り止めながら受かったとの
報告メールが!めでたいめでたい!
1年間の苦労が報われたなあ。俺もそんなちっぽけな事で
憂鬱になってる場合ではないかな。頑張らなくてはな。