寝坊。俺が場所を知らない職場だったので
8:40に待ち合わせしてもらったのにを起きたのが8:30だった。
結果オーライな出来事があったりして
咎められる様な事は無かったんだけど思いっきり自己嫌悪。
高校3年間意地になって皆勤賞達成したあの気合はどこに行ったんだ。
しかし何でよりによって今日なんだよ。
昨日の緊張は嘘だったんだろうか。緊張してたら寝坊なんて・・
今日は午前中だけそこの職場にいて、明日は一日中。
何だか人が部屋にぎゅうぎゅうで息苦しい職場だなあと思ったら
実際酸素スプレーを机に置いている人がいて笑った。
いつもの職場には14時頃に戻る。やっぱり落ち着くわ。
今月の初めにここに初めて出向で来た時はやっぱり
緊張で居心地悪いったらありゃしなかったんだけどな。
要は慣れですな、慣れ。
先週の慌しさとは打って変わって今週は平和な仕事。
今日も19:30には帰る事ができた。


今日で2月も終わり。最近一日一日が加速度を増して
ぶっ飛んでいるような感覚に陥る。何だか不安だ。