• 嫌な予感は的中〜♪

2月18日〜3月末日までってどういう
スケジュールの切り方なんだよ。
いつ休むの?・・っていうか休めるの?



  • 自己分析

僕は昔から履歴書なんかの長所を書く欄には
「協調性に富む」書く事にしている。それしか書くことが無いから。
そんでもって知人に僕のイメージを聞いたら大抵の人は
「優しい」と言うのではないかと思う。他に誉める所無いし。
でも、実際の所そんなのは大嘘だ。協調性に富むのでは無くて、
言いたい事も言えないだけだし、優しいんじゃなくて気が弱いから
なんでも下手に出るだけだし。
でなきゃこんなにいちいち些細な事でイライラしない。
今日もちょっと自分の意見を主張すりゃいいのに結局言わないで、
後になってもの凄くイラついてストレス溜め込んで。
そんな協調性だったらいらない。
ところでその唯一の長所(だと思っていたもの)を失ってしまったら、
僕には何が残ってるのだろう?ただのデクノボーじゃねえか。



  • せめて週一は行くように習慣付けないと

今日はある程度仕事も速く終わりそうという雰囲気もあったので
一応水着を持っていってたのだけど、予想通り早く終わってくれて、
上記のようにめちゃくちゃむしゃくしゃしてたのでそれを発散
するべく区民プールへ。いつもみたいに昼までぐっすり寝て
行くのとは違い、寝不足だし疲れもあるしでやっぱり身体が重い。
こりゃいつもの半分も泳げないんじゃないかと思ったけど、
「疲れた時にする練習が一番伸びる練習」みたいな事を
ピッペンが言ってたと中学生の頃友達が言ってたのを
12年ぶりくらいに思い出して、気合でどうにか1500m泳ぐ。
正直イマイチ。しかし泳ぐ時だけは「気合」だとか「根性」だとか
普段の自分とはかけ離れたフレーズが出て来るな。
まあある程度ストレスは発散できた気がしないでもない。
明日からまた頑張る・・って明日からも何もずっと
地続きになってるから気持ちの切り替えもできやしない。