明日の星を掴めよ 石井その手で。

○横浜5x-4楽天
勝 加藤  2勝1敗
負 谷中  0勝1敗
本 村田12号
石井琢朗2000本安打まであと1本

自分の応援しているチームの選手が記録を成し遂げた時、
何て言えばいいんでしょうか。
いや、もちろん「おめでとう」が間違いなく一番妥当だとは
思うんですけど、「ありがとう」という気持ちも凄く強いわけで。
2000本のヒット全て僕の大好きなベイスターズ
もたらせてくれたわけですから。
それなら「おめでとう、ありがとう」でいいじゃないかって、
これじゃあ一人で会話を成立させてどうするんだって感じだしな。
・・何言ってんだか分からなくなってきた。とりあえず
「石井、やったね!」
うん、これを言いに明日はハマスタへ行こう。
奇跡のようなタイミングで明日は暇だ。




・・昨日の日記の使いまわしかよ。