どうでもいいことなんですが、日記の誤字とかを直すと、
アンテナにはその部分だけが表示されて上に上がるんですね。
今日気付いた。


連休ももうすぐ終わりだというのに、
なんだか有意義な過ごし方が出来なかったなあ・・
という事でフラリ日産スタジアムまで
ジェフの試合を見に行ってきた。
しかし今年ジェフの試合を見に行ったのって
3試合全てアウェーだな・・・ごめんなさいごめんなさい。
本当にぎりぎりで行く事に決めたのでスタジアムに着いたのが
14:50位。(15:04キックオフ)
まあ当日券買って席に着いた位でキックオフかなあと思った。
・・甘かったです、はい。当日券売り場には長蛇の列、列。
それなのに売場が3個しかないっていうのはどうよ日産スタジアム
おかげでちっとも列が捌けない。俺の1個前の兄ちゃんが
お釣り受け取る時に財布の中身ぶちまけるもんだから
それでまたタイムロスで俺イライラ。
なんだかんだでやっと買えて、中に入った時にはもう
前半20分位だった。試合内容については、
例の如くああだこうだ言うほどサッカーを知っている訳ではないので
あんまりああだこうだは言わないでおこうと思うけど・・
・山岸すげー!
・巻お疲れさん・・
・であそこでマイクフリーなの・・?
‥ま、この3つは観戦した大多数の方の共通の意見じゃないですかねえ。
オシムの試合後のコメントの受け売りになるけど、
横浜相手にアウェーで引き分けって、そう悪い結果でも無いような。
まあ今のマリノスは戦力が全然整っていないし、
ジェフよりも順位下なんだから取りこぼしと言えば取りこぼしなんだけど。
ま、いまいち爽快感の無い試合内容と、爽快感の無い結果だった。
ここで一旦リーグは中断、現時点で5位。開幕時のグダグダを考えると
この位置にいるだけでもびっくりな気もするんで、
そう悲観的にならんでも・・と、某掲示板の悲観的過ぎる
流れを見て思ったとさ。まあ俺がベイスターズという、
いちいち悲観的になったら死ぬしかないようなチームのファンを
兼任してるからそう思うのかもしれませんが。
ところでそのベイスターズ

うーん、どうせ横浜行ったならば見るのはこっちだったかなあ・・

ジェフユナイテッド千葉−1横浜F・マリノス
前半27分 山岸智
後半42分 清水範久