横浜6−6巨人
クアトロK−ウノ(加藤)2回無安打4奪三振
クアトロK−ドス(川村)1回1安打2奪三振
クアトロK−トレス(クルーン)2回無安打4奪三振
クアトロK−クアトロ(木塚)1回無安打
クアトロK−シンコ?(和也)1回無安打2奪三振
計:7回1安打12奪三振



勝ち越してやれよ・・
まあ展開考えれば良くやった!で間違いないんですけど、
去年から良くやった!はびっくりするほど多いんだよなあ。
なぜあと1点取れない。
わたしゃ牛島組長に心酔していて、今日の加藤、川村の好投も
痛みを伴う覚悟で使い続けた成果だと思いますけれども、
そろそろ打順だけはどうにかした方が・・
村田4番、ダメかなあ。まあ新井さんが初めて4番打ったときは
ドツボに嵌ってたし、難しいとは思うけどねえ。
ところで今日も仕事で全然見られなかったんですけど
古木の守備はどんな感じなんですかね?
人並みにまで上達してればこれからも古木使って欲しいんですけどね。
というか古木が守備ダメすぎて不戦敗、タカノリは
もうどうしちゃったんだ?って言う状態で不戦敗で、
競争無しに小池って感じになってたから
もっとレフトは競争して欲しいもんです。
明日こそ土肥ちゃんかな?ここで負けたらほんと
ほんとやばい、今日の引き分けも意味無い。
佐伯4番ならもっと頑張ってくれー!