例えば気になるキーワードをGoogleで検索すると、
そのキーワードが使われているブログがヒットしたりする。
それを覗いてみると去年の夏を最後に更新が
滞っていたりして
なんとも言えないわびしい気持ちになったりする。
そんな事ってないですか?


何でこんな事を言ったかというと俺の日記が
まだ一週間位とはいえそうなりかけたから。
なんかねー、書く気になれなかったですよ。
それで無理に義務で書くようになると
本当に書かなくなるだろうから書かなかった。
最近帰りが遅くてすぐ寝てたっていうのもある。
それと昨日の朝仕事サボりつつ書いた事。
本当に悩んでる。それで気が重くなって
書く気にならなかったっていうのもちょっとある。
傍観者であっていい訳ないんだけどなあ。
でも余計な、中途半端な事をした日には
全てを壊してしまいそうで。
ほんとどうしたらいいんだろ。