●横浜2−5阪神
勝 井川 1勝1敗
負 川村 0勝1敗
S 久保田 1S

これは厳しい・・牛島さんも丈夫ちゃんに立ち直って欲しい
という気持ちでこういう起用をしているというのは
納得できるし、実際加藤はきっかけを掴んでるっぽいけど、
失敗したら川村のダメージは相当でかいんじゃ・・
まあ、川村はそんなやわじゃないか。
走塁死も3つもあるしどうにもちぐはぐですなあ・・
開幕していきなり正念場ですな。




・・あ、多村はアンチョビのパスタが今更当たったんですかね。

  • ってふざけて書いたら・・

多村、ごめん。

今回は今までの「何でそんなウルトラC的離脱をするんだよ!?」
っていうのとは違い、ずっと気を張って頑張ってきた反動って
言うちゃんとした理由が考えられるからまあしょうがないですね・・
あんまりゆっくり休んでとも言えないチーム状況だから
早く良くなって欲しいのう・・