横浜8−8中日



なんちゅう試合じゃ・・

とりあえず、多村の2本目の後の表情。
あんな表情今まで見た事なかった気がする。
WBC効果っていうのも在り来たりだけど、
あの人には本当に大きなものだったのかもしれない。
しかし金城多村相川のWBC組HR揃い踏みなら
記事にもなるし勝ちたかったよなあ・・
相手のWBC組谷繁まで打ってしまった。
その谷繁に打たれた川村、結果論とはいえ
9回あそこで抑えていれば勝てた加藤。
木塚とクルーンはとりあえず平気っぽいけど
二人でずっと回すわけにも行かないし、
ちょっとクアトロKはしばらく我慢っすかねえ・・
川村も加藤も1年2年だけの実績じゃないんだし、
そのうち良くなってくるはず。
それまでは先発と打線が頑張っていかないと。
しかしこういう試合で勝ちきれないあたり、
ほんと去年から何も変わってねえ・・

  • と、↑まで書き終えた後に


試合の興奮冷めやらぬ内に書いたからかテンションが高い。
もうね、「許して」なんて言われたら許しますわ。
明日また頑張ってください。