広く浅く薄っぺらくは、クルプニコビッチを応援します。

ジェフユナイテッド千葉−2FC東京●
前半9分  巻誠一郎
前半31分 巻誠一郎
後半10分 クルプニコビッチ

後半16分 ルーカス(PK)
後半24分 赤嶺真吾

いやー楽しかった!巻最高!!1点目の阿部−巻のホットラインなんて
感動すらしました。素晴らしいサッカーしていたと思いますよ。
失点も「はいはい、国際審判様がそう言うんだったらハンドなんでしょ?」
てなPKと、あと一個はタテさんの・・だし。
追い上げられてからも、ただとにかく耐えてたという感じでもなくて
隙あればガンガン行っていたのも良かったですね。
今日見ていて何だか気になって仕方なかったのがクルプニ
俺はサッカー全然分からないから何が凄いとか説明できないし、
もしかしたら凄くないプレーなのかもしれないんだけど見ていて
わくわくするんですよ。同じくらいがっかりもしたりするんですが(笑)
そこで蹴らないで左に持ち直すかー!とかね。
今年はユニフォーム買おうかなあって考えていて、
巻か羽生にしようって思っていたんだけどクルプニにしようかな。
そう思うくらい何だか好きになってしまいました。
ちょっと心配なのはキャプテン。試合に関係ないところで
動けないくらいに痛そうにしていて、試合がとまった瞬間に
倒れこんでたりしたんだよなあ・・本当なら3−0だったんだし
休ませてあげたいと思ったくらい。結果的に休まなくて良かったんだけど。
ナビスコ辺りは休んだ方がいいと思いました。
さて次は磐田戦。ストヤノフは累積警告で残念ながら不在ですね。
磐田のここ最近のグダグダサッカーを
来週もやってくれればいいんだけどなー。なんだかんだ言って
ジュビロという名前はやっぱり怖いっすね。
来週はフクアリですね、行けたら行くぞー!