graySOUNDzone

graySOUNDzone

知らないうちにこの人達凄いことになってるな。
なんじゃこりゃ(誉め言葉)


太陽の中の生活(初回限定盤)(DVD付)

太陽の中の生活(初回限定盤)(DVD付)

この人達は俺の中で
「とりあえず新譜が出たら買う」枠のバンドなので
とりあえず買いました。まだ聞いてません。


"Man Here Plays Mean Piano" A New Edition 4 Sony Music

PEALOUT亡き今、そして近藤のソロアルバムが
どういう方向性なのかまだはっきりとは分からない今、*1
俺にはR&R SHAKE,SHAKE,SHAKE,SHAKES!!な
PIANOMANが足りない。そこでこの人達。ジュンジ君が勧めるならという
入り口はチャットモンチーと同じ訳ですが、
とりあえずこの人の勧めるのは間違いないのか?
って位これもまた良い。
俺はその良さを伝える術を持ち合わせていないので、
ジュンジ受け売りでいうと、


きわめて音楽的で、人懐こい良質なポップソングで、


それでいてちゃんとやんちゃな、ロック丸出しの音をしている。



・・です。そんでもってグランドピアノのロックです。
はい、ちょっとでも「何それ?」と思ったらぜひ
一度聞いてみることをお勧めいたしますです、はい。

*1:ソロライブ行けって話ですよね、すみません。ところでアルバムdipヤマジ参加らしいですね、すげー楽しみ