携帯を買い換えた。
携帯不調→買い替え→すぐ紛失→不調のを騙し騙し再登板・・
で、10ヶ月使わないと安くならないから頑張っていたんだけど
突然圏外になったり電池の消耗が物凄く早くなってしまったので
高いながらも泣く泣く機種変更。
ま、いいさ今プチブルジョアですから。
というわけでまともなカメラがついた携帯に代わったので
プロフィールの写真を替えてみた。


帰宅後はジョギング。おお、3日続いた。
相変わらず全盛期程は走れないものの、
3.5/5位は走れるようになって来た。
ほんと走り終わった後は走ってよかったと思えるんだけどなあ。
走る為に着替えて玄関を出たら俺の勝ち。
めんどくさくて着替える気になれずに
そのまま風呂入ってしまったら俺の負け。今日の俺、辛勝。
その走る様の格好、上下黒のトレーニングウェアに
帽子を目深に被り身長は約180cm。
こんなのが息を切らして後ろから近づいてくるのは
出来れば御免被りたいだろうな・・知るか。