休日出勤。昼間はいつもの仕事場で作業して、
夕方から久しぶりに事務所戻ってまた別の作業。
久しぶりに戻ってきたら俺の机が無くなってたりして
ちょっと寂しかった。まあいないんだしあっても邪魔
なんだから仕方ないけどさ。
先輩に珍しく誉められた。俺は誉められて伸びる子なので
もっともっと誉めてください。嬉しかった。
来週にもまたちょっと良いことがある予定だし、
久しぶりに気分は上々♪と音符マークなどという浮かれた記号も
使いたくなるような感じ。
最後にちょっとがくっと来た出来事もあったんだけど、
まあそれも石に躓いたようなもんだ、気にしないもんね。
さて問題はこのいい気分がいつまで続くのかって事なんだよな、
俺の場合は・・・