ぬるいファンですよ、文句あるか

このタイミングで言うのは物凄くかっこ悪いですが・・

広く浅く薄っぺらくは、4番・佐伯貴弘を支持します。


佐伯はいつもダメだダメだと言われるとちょこっと挽回するんですよ。
それだから厄介・・いやいや
いいんですよ、4番はどうせ誰がやっても同じなんだし
ほんとは俺も村田にやってもらいたいですけど、
ここまで頑なに牛島さんが起用し続けるんだったら
もう信じるしかないでしょ。大体、たとえどんなに監督が
贔屓采配しようが、チームのあまりのダメダメ加減に
頭に血が上って周りが見えなくなっていたとしても
その辺のファンよりは絶対正しいはずだし。
3年連続最下位のチームを3位に押し上げた監督を、
手のひら返して叩きたくないわ。
だけどさ佐伯、気持ちは分かるけど泣いちゃダメだと思う。
あと、いいコメントとかいらないよ。これも気持ちは分かるんだけど、
元々の佐伯のキャラのイメージもあるし、狙ったコメントに見えちゃう。
とにかく頑張るしかないですよ。明日も頼んだ!