うぅ、勝つって素晴らしいなあ(泣)

○横浜4-3広島●
勝 木塚  1勝
S クルーン 1S

負 永川  1敗
本 新井1号 嶋2号 村田6号 古木2号 吉村1号

いやーベイスターズの誇る3バカトリオ若きスラッガーたちの競演ですよ。
しかも決勝打はこれまた若き安打製造機内川!
ちょっとだけ未来が見えた勝ち方ですなあ。
あとはほんと上位打線だよ。佐伯だけかと思ったら
みんな不調に陥ってしまってる。
替えは効かないんだからほんと頼みますよー。
多村は・・せっかくWBCで掴んだと思われる
信頼と新規ファンをあっという間に手放そうという勢いですな。
キャッチアンドリリースか!(今日もタカアンドトシ調)
まあ怪我は仕方ないっていう面もあるわけだけど、
俺の願いが通じてコメント欄が無くなった
ブログ*1の文章がどうも言い訳っぽくて印象良くない。
ところで前から思ってたんだけどこのブログ、
完全にゴーストとは言わないまでも多村以外の手が大分
入ってる気がするんだがどうだろうか。
まあ多村がいなくて佐伯はじめとする上位がダメでも、
今の村田と古木だったら2人で点取っちゃいそうなんで
あとは投手だな。今日も抑えたとはいえ
今1番頼りになる人2番目に頼りになる人3番目に頼りになる人(順不同)*2
の継投だからなあ。他の投手の奮起待つ!

*1:今日なんてコメント欄あったら乱痴気騒ぎだろうな

*2:あ、土肥ちゃん忘れてた、ごめん