平熱

  • CASE1


活動停止ですか・・びっくりするほどショックを受けてない。
ピコピコをやめるか、ISHIGAKIが帰ってこないんだったら
別に復活しなくてもいいや・・

  • CASE2


あ〜あ・・これでまたPRIDEはスター不在になっちゃうのかなあ・・
俺の好きな近藤は負けちゃうし、美濃輪もいくら体重差を煽ったところで
シルバじゃ負けるところ想像つかないし、かといってもし負けたら
その時は大惨事なんて試合乗れねえし・・
明後日はMAXがあるけど最近興行の神様から逃げられてるのか
あんまり面白くないし、前良く一緒に行ってた女の子と
連絡取れなくなったし・・ってそれはどうでもいいんだけど。




マッドといい、格闘技といい俺の好きな興味有るものグラフの中では
かなりの割合を占めていたはずのものに大きな動きがあったのに、
なぜだか自分でも不思議なほど感情が動く事が無かった。
この例に限らず、最近好奇心が薄れている気もする。
例えばスペースシャワーとかMTVをあまり見られないのも
大きいんだけど、新しいバンドを聞いて開拓しようという気にも
あまりならない。
ってこんな事前も書いた気がするな。
俺も年をとったんかいねえ・・


ただ、さすがにこれはちょっと心動いた。

なんてったって野音でしょ、うわー見たいなこれは。
クラムボンのライブって一回しか見たこと無いけど、
その時見た心象21は俺が今まで見てきたライブの中でも
ベストアクトなんじゃないかって位凄かった。
素晴らしいって言うより凄かった。
年初に今年はライブ10本!なんて言いながら
いまだに1本しか見てない*1けど・・
これは行く事を頭に入れておこう。



*1:これは今の勤務体制がひどくて、予定が立てられないせいもある