・・っていう感じには東京ではならないよなあ、雪が水っぽい。




昨日のライブの耳鳴りが、未だに余韻のように残っております。
今日も仕事、明日も仕事なもんでライブ記はもうちょっと後に。
たとえ誰も読まないとしても記憶として残してはおきたいので
絶対そのうち書く。



その代わりに昨日のライブ後の事を書いておこうっと。
ライブ後、マリさんとサタケさんと食事。
サタケさんは初対面で、俺の
"対初対面用、人を寄せ付けない人見知りオーラ"*1
が発動しそうになったところで
「日記読んでるよ。」
・・・この日記を読んでくれている方が実在するとは・・
いや、サタケさんは以前にもコメントいただいたりしてるんだけど
それでもなんだか本当にいるのが不思議な感じ。
スポーツネタは、サタケさんのためだけに向けて
更にマニアックに突き進もうと決意。
サタケさんは非常に
良い方で、人見知りオーラも出る事無く楽しく食事ができました。
ただ、サタケさんは車なので飲めず、
マリさんは元々あんまり酒が飲めないという中で
1人でビール飲んでテンション上がってしまったのは
申し訳なかったです。


マリさんもサタケさんも音楽の嗜好が俺と近く、
そんな人は俺の日常の周りには中々いないので
ほんと音楽の話が楽しい。時間があればもっともっと話していたかった。
また遊んでやってください。


家に帰り、マリさんにお宝満載秘蔵ビデオ(うそ)をお貸しした代わりに
お借りしたお宝満載秘蔵ビデオ(本当)を早速再生してみたら
いきなりMarsTvのスタジオライブ映像で、
思わず声出して驚いてしまった。俺が中学生位だったかな、
ソウルセットとかレピッシュのスタジオライブとか
この番組で初めて見たんだよなあ。
あと、この番組はエロかった。*2中学生には刺激強かったっす。
そんなわけで非常に印象的だった番組を
思いがけず久々に見てしまったので本当にびっくりした。
フィッシュマンズも出てたのかあ。私信になりますが、
ビデオ本当にありがとうございます。
まだ途中までしか見ていませんが、非常に
楽しく見させていただいてます。

*1:長いよ

*2:何故かストリップのコーナーとかあった