おお、試合をそれなりに作ってくれそうな先発投手が来ましたな。
リハビリしていたという怪我の回復具合と、ヤクルト時代、
一番のお得意様は横浜だったという点は
心配だけど、まあ組長が直々に見てGOサイン出すんだから
大丈夫なんでしょう。しかし頭痛に良く効きそうな名前だよなあ。
下の山口君の記事も良い話だ。



まあ、正直普通の自主トレレポートなんですけど、
石井・内川・藤田・石川というメンバーは非常に萌えます。
後ろ2人が今年バリバリ1軍でやるようであれば、
来年あたり優勝見えてくるかな?
で、夕食後のUNOが流行ってるそうなんですが、
一番強いのが年長の石井で、一番弱いのが最年少の石川。
経験の差といえば聞こえがいいですけど、
接待UNO
そんな言葉が浮かんだので取り上げてみました。それだけです。