びびっている。
非常にびびっている。
先週38℃の熱を出し、タミフルを飲むという恐怖体験を
強いられた、行くと必ず体調を崩す
週一で打ち合わせに行っていた会社に明日からしばらく常駐に
なってしまった。しばらくとはまた曖昧な。
ほんと百発百中と言っていいほど体調がおかしくなるので、
先週などは空気が澱んでいるのが目に見えたような気がした。
・・まあ熱で視界がぼやけていただけなんだけど。
正直言って行きたくは無い。家からちょっとだけど遠くなるし、
普段働く事務所は雰囲気が弛緩しきっているので、
急に会社らしい会社に行く事になるとギャップに苦しむだろうし。
ただ、ここのところのどうにもこうにも冴えない自分が
変わる何かのきっかけに、もしかしたらなるかもしれない、とは思う。
まあどうせ何も変わらないんだろうけど、少しの期待を抱いて頑張る。