日本野球25人私のベストゲーム (25th Anniversary Sports Graphic Number 創刊25周年記念出版)

日本野球25人私のベストゲーム (25th Anniversary Sports Graphic Number 創刊25周年記念出版)

正直高い。でも俺こんな本に滅法弱いから仕方がない。
まだ途中までしか読んでないけど、ノムさん
97年横浜を評価してくれているのがなんだか嬉しかった。
あとは秋山だなあ。秋山*1が西武から出て行かなければ、
俺は今でも西武ファンだった気がする。読んでいて再確認した。
でも何故かホークスファンにはならなかったんだよな。その頃には
ブラッグスに魅せられ始めていたからかな。
まあ、落合もいい話だったし、適正価格だったと思い込むことにする。

*1:正確には秋山と辻