どうもこの所仕事がバタバタしてる。
それを口実に昨日は日記サボりました。
土日は2日丸々休む。まだ体調本調子ではないし、
療養しなくては・・


今日は飲み会があった。
しかし楽しくない飲み会って言うのは苦痛だ。
話してもつまらん人ばかりだし、だからと言って
俺はそれほど酒が強くないからひたすら飲むっていう
のもできないし。
つまらん理由の一つに、男だけで飲むとどうしても
話がシモネタに行きがちだけど、正直、それが苦手だというのがある。
いや、俺も相当エッチな男の子ではあるのだけれども、
それを人前でべらべら喋るのってなんだか嫌で。
そういうのって内に秘めておかない?と思ってしまう。
それを世間ではむっつりスケベというんだろうなあ。
ま、否定はしない。