閣下大人気
いやー、昨日閣下の事を書いた日記をアップした瞬間から
キーワードで人が来るわ来るわ。
それだけ昨日の大相撲中継は注目度高かったんでしょうなあ。
岩佐アナと閣下(とたまに合いの手の敷島)の会話を
文章に起こして日記に書いていらっしゃる方等もいますね。
大爆笑させてもらいました。
俺昔pre-schoolのラジオを文章に起こして、
プリサイトをやってる知り合いにあげたり*1してたんだけど、
あれ凄い大変なんだよなあ。ほんとお疲れ様でした、
ありがとうございますと見ていないでしょうけど
こっそりお礼を言っておきます。
ところで閣下、お年寄りの中にはちょっとびっくりしたのか
苦情をNHKに寄せた人もいたようですが

ぜひとも再登場希望。



*1:その人は関西在住なので、関東ローカルの番組をあげてました