"在高"ってありだか?ざいだか?




通し。今日から一週間、2ヶ月に一度の大売出し。準備のためいつもより一時間早く出勤。
ちょっと眠い。何だかんだとバタバタするものの、前もって脅されていた程は
忙しくも無い。俺は以前に働いていた場所があまりに忙しすぎて、仕事辞めた日に40度近く熱出て
そのまま1週間近く寝込んだ経験があるんで、それに比べりゃ何でもやってやるってもんですよ。
とはいえ、気も張っていたし緊張も少しあったので普段よりは疲れた。


どうも年を取るに連れて気持ちが打たれ弱くなってきている気がする。
元々どうでもいい事を引きずるタイプではあったけど、最近本当にどうでもいい事で
悩んだりへこんだりムカついたりする。今年の課題はメンタル面の強化だな。無理だな。