今年27歳になろうかという男が、21,2に見えると言われたのは
喜ぶべきか悲しむべきか。


通し。同僚も言っていたけど休→出勤→休→出勤と続くとどうも身体の調子がおかしくなる。
こんな飛び石で休みじゃなくていいから今日休みにして欲しかったよ。
アナログフィッシュ素晴らしかったそうじゃないですか。
俺の2006ソングオブザイヤー、Cityも次点候補のIwashiも当然やったようだし。はぁ行きたかった。




最近個人的に色々凹む事があったりとかこの仕事に就いて2ヶ月が経過して最初の中だるみに入ったりとか
忙しかったりとかで負のスパイラルに入り込みかけてた。こうなっちゃうと俺はどんどん内へ内へと
篭ってしまって良くない。昨日の日記とか今日見ると痛い。痛い日記が続くのもみっともないから今日は頑張って、
ちょっと持ち直した。


ところで一番上に書いた事なんですが、言われた相手がおばちゃんとかならば
まあ21も26も変わりゃしないんだろうからどうでもいいんだけど
言われたのが多分俺より年下の奴なんだよな・・やっぱりあんまり良く受け止められないな。