日記の名前を変えたいな、と思ったり思わなかったり。




通し。一人欠員問題が深刻化して、連休が一日削れたどころか
休み自体吹っ飛ぶ可能性まで出てきた。ありゃりゃ。


人がキレてしまう瞬間を見てしまった。と言っても
怒り狂うキレるではなくて、今まで頑張り続けて、張りつめていた物がとうとう切れてしまっていた。
そんな時に俺はただ傍観する事しかできなかった。
この会社でのキャリアで言えば俺とその人の立場は天と地、大学の体育会系の部活の4年生と1年生位かけ離れているけど、
人生においてはちょっとばかし俺が先輩なんだからもうちょっとできる事はなかったかな、
掛けてあげる言葉は無かったかなとずっと自問自答している。
それどころか俺今日も迷惑かけてやんの。どうしようもねえよ。
どうしようもねえといえばこの前社長と来て俺が一瞬で見抜いた腰巾着野郎、本当にどうしようもねえ奴だった。