"薄っぺらでだるい"という検索語でやってきたあなた、満足していただけたでしょうか?
何を知りたかったの?




朝起きて、ちょっと咳き込んだら背中が"ピキッ"と攣ってしまいまして、
いまだに痛い。昨日くしゃみした瞬間にぎっくり腰になったという話を聞いて
思わず笑ってしまった罰が当たったんだろう。
通し。早番の予定が1人体調不良で休んでしまったので急遽通しに。
今日だけなら別に全然構わなかったんだけど、急性胃腸炎で一週間ほど来れないという衝撃の展開。
明後日明々後日と元日以外では初の連休のはずだったのに、一日出勤になってしまった。
まあ困った時はお互い様だけどさあ・・
ここに勤務して2ヶ月ちょい、今までで最大最悪のミスをやらかす。
当然怒られる。多大な迷惑が他のみんなに掛かる。へこんだ。
ここでいつまでもずっと引きずって、今日の日記も書かないでふて寝が俺の大抵のパターンだけど
今日はどっちかっていうと"うるせーバカ"って気分になってる。
良くない。良くないけどまあいいじゃないか、形はどうあれ俺が前向きになってるんだから。
明日また頑張るよ。