うるぐすを見ながらいちいち突っ込んでみる


西口とブログ王と多村だなんて俺にとっては夢の組み合わせですな。
おいおい多村の怪我の歴史までやるのか

  • 釣り開始。

魚の重みに手首やられるとかそういうネタが欲しい所ですが、
地味な展開ですな・・西口のマイペースっぷりはたまらないけど。
と、言っている間に普天王優勝。普通に考えてこの人今年は
大飛躍の一年だったわけで。どっちかって言えばラッキーでしたもんね。
っつーか多村よ。
西口さんが最下位ってこびりついた鱗の差かよ!
そしておみくじではミラクルを起こして凶を引き当てる多村。
まあこんな美味しい展開を思い切りネタばれしてるお陰で
面白味も1/3減ですが

・・・真面目な話多村これで今年の悪い事全て出し切ったよね?
結構ファンの間でも微妙な評価になりつつある気がするんですけど
毎年ごねる所含めて*1俺はあんた大好きだからさ、
頑張って来年はチャンスでももうちょっと打っておくれ。

*1:根底にはかなり深いベイスターズ愛はありそうなので、なんだかんだ言っても絶対折れるし