連日帰るのが24時過ぎるので疲れて日記を書く気がしない。
でも何日も空くのも嫌なのでとりあえずちょっとだけでも
今日は頑張って書く事にする。


突然ですが、”代替”これ何て読むか分かります?




・・はい、もちろん”だいたい”ですね。
これを今日先輩がうちら若手3人衆に読めるかと聞いてきたわけですよ。
今思えば話としてはこれを書いている俺が読めないって言うのが
一番面白い気がするんですが、残念ながら普通に読んでしまい
かえって美味しくなかった。ちょっと後悔。
だって一個上の先輩真顔で”かわせ”なんて
ボケ無しで読むんだもん。後輩は後輩で"だいかえ"とか読んでるし。
大丈夫かうちの会社。でも一番仕事できないのは俺なんですけどね。
漢字なんて読めても意味ねーや・・