何よりも原曲が素晴らしいからこそですけどね

PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~

PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~

ずっと楽しみしていた一枚。まず最初に聞いたのは悪の華
MADとミッシェルのリズム隊の奏でる悪の華って言うのも凄いですな。
この2人を揃えたhisash iGJ。
でもボー カルがなければもっと良かったのに・・
そしてJ。本人もB−Tメンバーに「どうだ」と言わんばかりの
自信作だったらしいですが、さすが言うだけはあるかっこ良さです。
清春が、「清春の歌うJUST ONE MORE KISSってこんな感じだろうなあ。」
というイメージそのまんまなのも素晴らしい。
そしてMVPは西川氏かな。正直見直しましたよ。
アレンジもいい。かっこいいです。
全体を通してかなり良いアルバムだと思います。
待ってた甲斐はあったな。