昨日「体調悪くなりそう」って書いたら本当に
体調悪くなって今日はもっと早く帰ることになってしまった。
言霊っていうのは本当にあるのかもしれない。



  • 体育会系忘年会スペシャルみたいな名前の番組

という事で久々に21:00からの番組なんて見たのだけれども・・
ホークス和田と福永祐一の競演はやばくないですか?
見ていてなんだかこっちが気まずくなってしまいましたよ。*1
一番笑ったのは小力が三沢さんに対して言った
岡田さん?
あとプロレスゲーム初心者同士対決も笑ったけど、
あれ笑える人というのはもの凄く数限られているような・・



  • エロカワの"カワ"はまさか可愛いじゃないだろうな

今日電車乗ってたら目に付いた中吊り広告の見出し

こうだくみちゃんが18禁に?*2

・・しちゃえよあんな露出狂。



*1:近頃結婚を発表した和田の嫁さんと福永は付き合っていたと言われています

*2:どんな内容かはもちろん読んでないので知らないけど