きょうは3本立て

記事を見た瞬間めちゃくちゃホッとした・・
まあこんなすっとこどっこいな移籍は無いだろうとは
思っていたけど、正式に決まるとやっぱ嬉しいっすねえ。
もう全て許すよ。訳分からん移籍志願も。俺甘いかも。
でもこれだけ迷惑掛けまくって来年ダメなんてありえないでしょう。
っつーか許されません。

とにかく前しか見ない。例年後ろを見たり、
下を向く自分がいたので、そうでなく前です。

言ったな、絶対に守ってくれよ!

何が厳冬じゃぼけぇ!
いやいや土肥ちゃんはマジで今年凄い頑張ったと思うんですよ。
巨人にしか通用しないなんて言うアホは
ちゃんと今年一年見たのかと言いたい位。
三浦が"可哀想"の一言で済まされるのならば
土肥ちゃんだって相当可哀想ですわ。
対巨人より対阪神のほうが防御率いいんだし。
しかし、それでもこの要求は無茶でしょうよ・・
何でも土肥ちゃん、ほぼ同じ成績の藤井を引き合いに出したそうですが、
もっと近い成績の人がいます。
ロッテのエース、清水直行
これほんとびっくりですよ。

名前 防御率 投球回数 本塁打
土肥 10 11 3.83 164.1 30
清水 10 11 3.83 164.2 27

ね、びっくりするでしょ?どちらももの凄く
飛ぶピッチャーだと言う事にも改めてびっくり。
で、清水は今年4000万円上がりました。
しかし清水はプレーオフでも日本シリーズでも勝ってるわけですよ。
おまけに日本一景気で大盤振舞い状態。
やっとこさAクラスで、観客動員も悲惨なベイなら
2200万増は妥当だと思うんですけどねえ・・・
あと若手の為にとか、そんなダシを使うのはみっともないと思います。
多村と違って笑えないんだよな土肥だと・・

  • 世界の相川


アテネに続いてまた代表来ましたねえ。出番正直少なそうだけど、
いい経験を持ち帰ってきておくれ。